2014/09/15 (月)

更新プログラムをインストールするとログイン画面まで行けず

今からクリーンインストールします。
自動ログインに設定してあるのですが、敢えて言うならパスワードを入力る画面に行けません。ということです。

クリーンインストール終了

WindowsUpdateをしてからも問題も発生してはおりません。
ある程度のアプリをインスト−ルしたのでAOMEI Backupperでシステムのバックアップイメージを保存しました。

WindowsUpdateは続く

さらに40コ余りのプログラムが見つかりました。

イメージのチェック

更新プログラムも問題なくインストール出来た様です。
新たな更新プログラムが無い事を祈りつつ再度イメージバックアップを取りました。
取り終えた後は念のためにイメージのチェックを行います。今までエラーが出た事はありませんので、AOMEI Backupperへの信頼性(感)は個人的には高いです。

UltraUXThemePatcherが効かないので

以前は効いていたと思われたパッチが効かないので、別のパッチを当ててみました。
UxStyleならばOkay。

*パッチ済みですが、スクショを撮りました。

スクリーンセーバーはFliqlo

Win8.1でも問題なく使えます。

マウスカーソルはミックス

ComicBlackとGTCC_miniのミックスを使用。
リンクのみComicBlackを使っていたと思います。