2014/12/04 (木)

カーズ〜走れ!マックィーン〜

[Google]
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gameloft.android.ANMP.GloftCAHM

機種依存かもしれない不具合から。
・不意にホーム画面に戻ってしまい、ゲームをリスタートしないとならない
・たまにコンティニューボタンをタップしても先に進まない事があるのですが、端末の戻るボタンをタップして、再度コンティニューボタンをタップすることで次の画面に進む事が出来ます。

この様な???な事もありますが、それ以上にゲームの内容が良いので総合的にみて楽しめるのではないでしょうか。

課金システムですが、無しでもゲームを進める事は出来ます。用途を考えて何に課金するかを決めればいいのではないでしょうか。
自分は街を少しでも発展させたい理由で課金しました。

ゲームを終了させる方法があまりわからなかったのですが、街で端末の戻るボタンをタップするとメニューが出てきて終了出来ます。
ゲームの最中でも、ホームボタンでホーム画面に戻ってもゲームのデータは保存されている感じに思いますが、再度ゲームをスタートすると少し前の状態だった事もある感じなので、そうなってしまっても怒らず頑張る事が必要かもしれません。