2015/06/28 (日)

サボテンロード

今回のアップデートで重大な問題と思われるバグが修正されたもよう。

アップデート後

端末の仕様にもよると思うのですが、前回までは大体5レースくらいやると本体がかなり熱くなり、それでもレースをやり続けると熱暴走によりゲームが強制終了というパターンでしたが、今回は1レースもやればかなりの熱を持ちます。

そのせいか、頻繁にフリーズし反応しなくなります。遊び機能も色々付加された感じですが、遊び方もシビアになった感じがします。ブースト箇所(点線のサークル)を早くタップしてしまうと"お手つき"と判断されミスにされます。事故には処理されないようなのでノルマ達成には影響無いかと。

今回の発熱問題は特にレビューにあがっていないので、固有の問題かもしれません。