2016/08/21 (日)

USB FAN

[Amazon]
http://tinyurl.com/hv97mot

デザインに導かれ、大きさを確認せずに購入。
ちょっと大きかった。
それでもUSB電源で動くので、モバイルバッテリーでも問題無く動きました。羽根が大きいので送風面積もよくあるUSBファンよりも広く風が当たります。
(無理すれば)上向きでの使用も出来ますので、スマホを冷やすのにも使えます。

Smashy Road: Wanted (続き)



ちょっとばかり遊び続けてみたところ、今のところ最高で☆が6個です。
車によって性格がまるっきり違うので、コマーシャルビデオをみてコインを集めていくつか車を購入する方がいいと思います。
ガチャなんで何が出るかは運次第ですが、重いくるまではそう簡単に飛ばされないとか、重機みたいなタイプでは相手を簡単に飛ばせるとか、様々なのでとにかく集める事がいいと思います。
相手もレベルが上がってくるので、機動隊から戦車まで使ってきます。
あと、川もあるので落ちるとゲームオーバーです。