2018/06/13 (水)

JBL CLIP 3

GO2との比較が気になったのですが、スピーカーの口径は同じ40mmでカタログ値ではGO2より再生音域が低域が少し広いようです。
そして、GO2よりも値段が高めな設定です。

--

新製品繋がりで・・・

エレコムから高価なマウスが2機種出る様です。
横スクロールホイールかBluetoothと切り替え機能付きかの選択になりそうです。
今"EX-G"シリーズの8ボタンマウスを使ってますが、マウスホイール系が弱いのが残念なマウスです。

X Home Bar - PRO

[Google]
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.lagache.sylvain.xhomebar

S7 edgeにインストール。

タップ操作をしたい為に有料版を購入です。
スクショの通りですが、タップでホームへ戻る、→で戻る、←で履歴、↑で通知表示をする様に設定。

ダブルタップでスクリーンショットの撮影にしてみました。実際にスクリーンショットを撮ってみると、指定先へ即保存されるようです。
画像のシェアとかの操作は出来ませんでした。

Screen Masterと使用目的が被るのですが、Screen Masterはシェアの操作が出来るので使い分ける事で併用していこうと思います。
バーの長さ、高さ、色(透明度含む)、最下部からの隙間値も変更出来ます。