2014/07/27 (日)

Solカレンダー - SolCalendar

[Google]
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.daum.android.solcalendar

どうかな?と思いましてインストールしたカレンダーアプリです。

--

表示メニューアイコンをタップすると月表示とかリスト表示とか選ぶ事が出来るのはカレンダーアプリでは珍しく無いと思うですが、現在地の天気が表示されます。以外に有り難い事です。

日にちをタップすると下に詳細表示が出てきます。左右にスワイプすれば、日を移動出来ます。※同じ週に限られるようで、次週とかに行く事は出来ないようです。

SolMail - All-in-One email app

[Google]
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.daum.android.solmail

どうかな?と思いましてインストールしたメールアプリです。

--

GMailはもちろん、YAHOO!とかPOPメールとかもOkay。
POPメールも問題なく受信・送信出来ました。