2014/08/26 (火)

1by1

AndoroidOS向けアプリが出てました。

PCでは愛用していたわけですが、スマートフォンでも使えるとは思ってもいませんでした。
基本ディレクトリプレイヤーですので、フォルダを指定すれば曲が一覧で出る仕組み(仕様)です。PC譲りでシンプルでいいです。

プレイストアにはありません。オフィシャルサイト(http://mpesch3.de1.cc/)からapkファイルをダウンロードしてインストールします。

ペットステージ (Petstages) スクラッチング・マウス PTPS705 (爪とぎおもちゃ)

[Amazon]
http://tinyurl.com/kxl6pgz

近所という程近くでもないのですが、ホームセンターが改装していまして、別物かと思う程素晴らしくなっています。
そこで、今日寄った時に発見。前には無かったのですが、こういうグッズを取り扱う様になったみたいです。

2匹いるんですが、若いコは段ボールで爪研ぎが好きなので気に入ってくれると思い(込んで)ホームセンターで購入。Amazonのリンクはあるかと思ってしらべたらあったので、メモも兼ねて載せてみました。

[オフィシャル]
http://www.petstages.com/product-details/wrestle-and-scratch#testimonials-ref

オフィシャルだと"目"があり、最初は店舗で目の無いヤツ(もしくは取れてしまったもの)を買ってきたのかと思ってましたが、Amazonの写真も目が付いません。

まだネコちゃんは興味示しませんが、お願いします的な気持ちでもあります。