2014/09/19 (金)

Wunderlist

Wunderlistってご存じでしょうか?
私は初です。なので、よくわかってません。

ToDoリストが作れる様で、Androidアプリもあります。
Firefoxのアドオンも用意されてます。
Windowsのストアアプリもあります。

アドオンを入れて、AndroidとWindowsにアプリをインストールしてみました。
使い方も初歩的な事しか出来てません。Firefoxでなにが出来るかというと、Pocket的な使い方でしょうか?他に出来る事がわかりません。
リストを編集出来るかと思ったのですが、それは出来ないかもしれません。

Windowsアプリでは

Windowsアプリを使った事がありません。
なので、Windowsアプリの慣れが全く無いので、そこから勉強しろよって感じです。

アプリ画面から通常のWindows画面へ戻るにはどうしたらよいか?
そんな事すら出来ませんでしたw

マウスカーソルを最上部へ持っていくとタイトルバーが出てくるので、最小化をします。
すると、通常のWindows画面に戻り、タスクスイッチが出現しそこに収まってました。

背景も変えられるのですが、L05Eで変えたものが反映されてます。

--

Windowsアプリ起動中Windowsキーを押したところ、あの画面に戻りました。
この方が理解し易いかもしれません。