2015/03/02 (月)

ベータテスト後に未対応に

トータルランチャーが正式版になってますが、Si01BBを久しぶりに使おうとしたところアップデートしてくれとのダイアログが。
そこで、PlayStoreに行ったら・・・"お使いの端末はこのバージョンに対応していません。"とのお断りが。

取り敢えず、替えのランチャーを探して使い始めてますが、今まで使ったものではなく、敢えて、初めてのランチャーです。
普通のタイルランチャーですが、少し変わったところもあったりします。

余談ですが、有料Key(761円)もあったりします。ページ数に制限があるとは知らなかったです。購入するかは未定です。
L05Eでの話ですが、なんか最近ホームボタンをタップしてももっさり戻るんで原因を探さねばといった感じです。

Firefox 37.0 beta

使用感が個人的にはイマイチな36なので、37のβ版を試してみる事に。
YouTubeを再生したところプレイヤーがHTMLプレイヤーでした。

Lightning Launcher

[Google]
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.pierrox.lightning_launcher

マス目にアイコンを置いていくタイプのランチャーです。と、思いきやウィジェットはグリッド無効で自由に配置が出来ます。更に、回転もさせる事が出来ます。需要はさておき。

Lightning Launcher

弄っている中で面白いと思った事があります。
大体どのアプリでも画面をロングタップする事でメニューを出して、アイコン(アプリ)を追加したりウィジェットを置いたりという作業が出来ると思います。
このランチャーもそういう事をして画面を作っていくのですが、ピンチイン・ピンチアウトで画面の領域を拡大させたり戻したり出来ます。
その状態を保ったまま、各ページ間のやりとり(アイコンを移動する等)が1画面で行えます。

SanDisk SanDisk Introduces High Endurance Video Monitoring microSD Cards

[CDRLabs.com]
http://www.cdrlabs.com/News/sandisk-sandisk-introduces-high-endurance-video-monitoring-microsd-cards.html

[SanDisk]
http://www.sandisk.com/products/memory-cards/microsd/high-endurance-video-monitoring-with-adapter/?capacity=64GB

SanDiskの白。高耐久仕様のようです。