2016/07/24 (日)

GS7E用ポーチ

GS7E用にと購入していたスマホポーチが今日届きました。
ケースレスでなんとか入るといった感じです。巾がもう少し余裕が欲しい気がします。
ケース付きでは納めるのは無理な感じです。自分はケース付きで使う予定でしたので、別途使用目的を探す事にします。
※物作りは問題無いと思います。採寸の問題かと。

余裕無しなつくり

縫い付け部でひっかかります。

Blue Flat Boat Browser Theme

[Google]
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.boatbrowser.free.theme.lblue

有料ですがBoatBrowserのSKINを替えてみました。
有料ですが払い戻しも可能と思いますので、気に入らなければ払い戻す方法も選択出来ます。
自分は気に入ったので、払い戻しせず使っています。